社長の独り言。

Daimon&DaimonOrchestra OfficialBlog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ライブレポ】Vega.の催涙雨ツアー終了とセルフライナー【youtube】 | main | バランス >>

【情報解禁】今年の夏からフェスとリリースが続きます。【セルフライナー最終回】

JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般

お久しぶりぶりぶり!!!
サボり続けてさらに3ヶ月!!!夏から本気だす!!!

Daimon/DaimonOrchestra【Vega.の催涙雨】
最後の宣伝であります!!!
店頭ではもう買えない店舗が多いですが、通販やダウンロードではまだまだ販売しておりやす!
(HMV太田店は在庫が2枚ありましたよ!)
Daimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨をAmazon.co.jpで購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨をHMV.co.jpで購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨を楽天ブックスで購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨をSHINSEIDO SHOPPING SITEで購入する
Daimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨を@TOWER.JPで購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨を山野楽器で購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨をTSUTAYAで購入するDaimon、DaimonOrchestra / Vega.の催涙雨をセブンネットで購入する該当アーティストをiTunes Storeで調べる(アーティストが検索できなかった場合はTOPページが表示されます)
Vega.の催涙雨


MP3downLoadはこちら!Amazon.MP3iTunes
monstar.fmは良音のWav販売!
PVで公開以外の曲を並べてみました!1曲単位で購入できます。
是非聴いてみて!特にCLANNADおすすめ!
ちなみにCLANNADは海外配信でたくさんうれてます!






 

ではでは、私もただただサボっていた訳ではありませぬ!!!
はいどーん!
情報解禁!!!!!
? 今年もやります! AshikagaRockFestival!! 広志vol.19!!! 2013.09.22 atSOUTHBBC 詳細はこちら。 追加情報を待て!!!
あのバンドや伝説のあの人も!うひひ!
http://sche-daimon.jugem.jp/?eid=253

? 【DaimonOrchestra】 DaimonStudioより 女性ボーカルをゲストにむかえた EPリリース決定!!! 9月中旬限定発売予定。 ? 【Daimon】 アウトブレイクレコーズより 3waysコンピレーション albumリリース決定!!! 10月初旬全国発売予定。 両音源とも特典あり!! 追加情報を待て!!!

てな訳で。
忙しんです!僕は!!特に僕は!!!
まーとりあえず興味ありそうな【広志vol.19】の詳細を。
m9( ゚Д゚) ドーン!

DaimonStudio Presents
AshikagaRockFestival
【広志vol.19】

OPEN/START未定
TICKET未定

【ACT】
Daimon&DaimonOrchestra

雨ふらしカルテット
MUSQIS
THE DEAD PAN SPEAKERS
mark
殺し屋ベイビー
テジナ

Car10
スパンプキング
Aims
煮えくり蛙
沢庵delay

絵描き光

etc...

【FOOD】
屋台オレオ

【DJ】
人糞あきら

これからまだ追加あるかも!
http://daimonband.com

こ、これは…!今年も濃すぎる!!これにまだ追加って…狂ってる!!!
都内の大人から足利のイケてる若手まで網羅!!!
つまらない訳がないねー。皆さんお誘い合わせの上お越し下さい!!!

んで、ついでにリリースに関しては。
orchestraの方は久々我がDaimonStudioよりリリース。
最近ライブでやってる某曲、
新曲ではあのバンドのあの人が!
ついでに【Vega.の催涙雨】よりミックス違いの某曲の3曲予定。
ジャケは足利でお馴染みな絵師?を採用!

Daimonに関しては都内の2バンドとの3waysをアウトブレイクから出します。
こちらもかなり濃いです。
1バンド3曲で、うちは2曲新曲で、1曲は某お馴染み曲リメイク。
こっちは全国リリースなので情報解禁はこのくらいまでかな?
ジャケはうちでもお馴染みのあの人です。

どうよ?ブログサボっても活発でしょ!!!
皆さん是非ぜひ楽しみにしてくださいねー絶対損はさせないよ!!!


はい。では最期にセルフライナー最終回。
9.Vega.2
ここから後半戦。聴きやすくもディープでPOP。

10曲目の歌詞の内容である片思いのリアルな心情をお聴きください。
今はどうなんだろ?冷めたんかなー?

10.孤独な乳房
こちら、昔の曲のリメイク。
イントロにファンク追加、ブラスアンサンブルの再構築。
DSC_0032.jpg
ウッドベースは本物です!!!
こういうビッグバンドジャズ的なのは得意なアレンジだし、やりがいある!
中間部のギターソロのバックなどのブラスアンサンブルは
orchestra史上最高の管6本!
これ再現できたらみんな感動するよ。まぢで。
唄に関しては盟友?白河しゅんに託しました。
まぁなんて心情に合ってるの!!!彼女は涙したに違いない。
結構スパルタで、音感より感性が大事なやり方に戸惑って苦労してたなー
でも、ライブでは魅せてくれてる。さすがだ。

11.マーメイド
このアルバムもう一つのリードトラック。
この曲ではPOP感とカオスの両立。
ブラスとバンドの2パートが1つでも音楽が成り立つ編成を一つにした。
個人的にはトランペットのフューチャーもあったな。
とにかくわかりやすい事を一つにして、いびつではなくおもしろい形にしたかった。
大好きな曲なんだけど、人気は今ひとつなのか???
ただ、PVは凝ってるよ!

うちのダンサーちーさまとシデンシキの二人に踊って頂きました。
これはクオリティ高い。撮影も織姫神社にアポを取りまして、許可を経て撮影。
時間もかかってる!七夕祭りの最中でまさしく【Vega.】でした。
歌詞は特に意味ないけど夏の終わりを意識しました。

12.Vega.3
このアルバム最後の曲はセッションから始まります。
んー。なんてゆーか。凄く自分達らしい曲なのかわからんけども。
3人のアンサンブルがここまでくるのに時間がかかったなという実感。
ようやく個人がやりたいことを出して形にできた。そんな曲。
歌詞はアルバムで唯一男の心情を歌ったもの。

自分のことなんて自分が1番よく知ってるし、好きな物や人はそれ以上もそれ以下もないのさ。
DSC_0020.jpg
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daimonband.jugem.jp/trackback/1509004
この記事に対するトラックバック