社長の独り言。

Daimon&DaimonOrchestra OfficialBlog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【情報解禁第三弾】いよいよ!26日発売!DaimonOrchestra4年ぶりフルアルバムリリース3レビュー付き【特典解禁】 | main | 【CasualSuicide】セルフライナー1 >>

【blog】広志vol.21ありがとうございました!とこれから。

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般



だいぶご無沙汰になってしまいました!
前回のblogでセルフライナー書くつもりが!半年以上放置です!
俺も忙しいからな!
てか、Twitterできてから何だか億劫です。はい。

まずは、9/5の広志vol.21ありがとうございました!
今年は色々な不安の中で無事開催できて本当に感謝です。

自分自身、家族が増え、仕事での私的な環境の変化。
メンバーの脱退、新体制での立て直し。
この二つの目処が立たなければ企画に踏み切るのは無理だったかもしれません。
半ば強引に、いつもの行動力で打破!
協力してくれた家族、賛同してくれたメンバーにまず感謝です。

そして、この企画は自分の中では年に一回の感謝祭の意味も込めてます。
毎年ほぼ赤字ですし。だけどそこはあんまり問題じゃなくて。
この地方の栃木足利という場所で生まれて、活動しているバンドとして1年の集大成を披露したい。

・足利では見れない、地方でしか体験できない環境をお客様に提供したい!
・県外のバンド、お客様に足利という場所、そこにいるバンドを知ってもらいたい!
・何より、俺が一番楽しみたい!!!


この三つに信念はフェスを意識してから変わらないです。
もう21回目になるけど特にSOUTHBBCに場所を移動してから意識してます。
足利ライブハウス大使館に場所を移してからは更に実現できているかなと思っています。
超協力的なスタッフにも感謝です。

バンドに関しては今年も様々なタイミングや出会いが噛み合って素晴らしい演奏者が集まり、
凄く心地の良いライブの流れができたと思っています。
毎回、タイムテーブルの流れは狙って作っていて。

・特に地方vs県外
・ノージャンルだけど盛り上がる
・深い時間を打破できる音楽性


これは意識しています。手の内を明かすようですがw
遅い時間まで参加してくれたバンド、お客様には大感謝です!!

もちろん、脇を固めてくれたDJ,各ブースの皆様も大感謝!

ある意味主役は彼らですから。
いつか何らかの形で恩返しができれば良いと思います。

また来年はできるかわかりませんが、毎年楽しみにされている方もいらっしゃるみたいなので
なるべく実現したいと思っています。(少しブッキングも思惑有りw)
関係者の方、お客様、
本当にありがとうございました!!!
で、

今後のDaimonOrchestraですが。
現体制(Dr1,Bs1,Gt1,Ky1,Tb1,Fl1,Vo2)でのアルバムを春にむけて作成中です。
今回の特色はボーカル2名による、コーラスワークと声色の対比によるグラデーションを狙います。
現体制は徐々に披露していますが、まずは広志で示せたので次は都内へ。

11/6四谷アウトブレイクで企画を打ちます。
3年目になる【手練とおぼこ】です。
こちらでは都内組によるツインボーカルも披露予定です。

今後共よろしくお願い致します!!!
http://daimonband.com
 

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daimonband.jugem.jp/trackback/1509016
この記事に対するトラックバック