社長の独り言。

Daimon&DaimonOrchestra OfficialBlog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【情報解禁第三弾】いよいよ!26日発売!DaimonOrchestra4年ぶりフルアルバムリリース3レビュー付き【特典解禁】

JUGEMテーマ:音楽



はい!

ついに来週11/26に発売が迫りました!

我々!DaimonOrchestra!CasualSuicide!

まずはおなじみにコピペどーん!

 

新作音源を4年ぶりにDaimonOrchestra単独名義で全国リリースします!!!

どうだ!この前と同じコピペが続くぞ!!
よーするに買ってくれって事だけど!!!
毎回自信はあるのだが、今回は相当良い音源です。何せね、あんた!


1、音が良い!
2、曲が良い!
3、ボーカルがなにより良い!
4、ジャケットが最高に良い!


タワレコ様にも取り上げられちゃったよ!!!

超インディー音楽集団Daimon Orchestra、4年振りのアルバム

ライブハウス雑誌にてインタビュー!!!
ライブハウスにあるフリーペーパー【RoxyTown】11月号にて、
DaimonOrchestra【CasualSuicide】についてのインタビューが掲載されてます!
是非手にとって女性ボーカルの苦労を知りましょう。



という訳で。
はいドーン!



CasualSuicide
1.イントロジャクソン
2.UNDERCOVER
3.ロボ恋
4.Suicide 1.
5.わたしのぬいぐるみ
6.涙色
7.Suicide 2.
8.水遊び
9.キオク


OUTBREAK RECORDS/DaimonStudio
販売元 BM.3

HOR-7006/1500yen tax

人は、気軽に死ねる。
DaimonOrchestra単独名義、4年ぶりのフルアルバム!
ブラスロック、プログレポップの要素に女の悲哀を詰め込んだ9曲!
女性ボーカルにCandy(ex_ _ _ _*、Lilium)、白河しゅん(hyperound)、新メンバーくるみが参加!
楽曲に華やかさを加えている。
ジャケットはRIPSLIMEや大戦乱!!三国志バトルなどのイラストを手掛けた玉置勉強。


てな感じです。私たちには大変不釣り合いな豪華な仕様になっております。
実は既にライブ会場では手に入るわけなんですが。大変、かつてない高評価の声をいただいております。

各方面からCDレビューいただきました!

「エネルギーと目まぐるしさにグルグルかき回され、終いは何故だか少し懐かしい。
この感じは何だろう?
そう思い至ったのは歌舞伎の芝居小屋。
ユニークで残酷な日常を切りとったこのCDのジャケットが、僕には鶴屋南北の「桜姫」にも見える。」

_作曲家、ピアニスト 平松良太様

「足利発!超プログレポップバンド!
庶無か快楽か幸福か絶望か?音楽サーカスDAIMON楽団の職人芸が爆裂し続ける9曲。
個々の卓越した演奏力を展開力に、彼ら(彼女ら?)の才能のすごさを感じずにはいられない。
おすすめは´キ─」
_ HMVイオンモール太田 伊藤様


「斬新なメロディ、リフ、これぞ大門ワールド。濃密に構成され、素養の広さが感じられる1枚。
圧倒的存在感がある各女性ボーカルもVery good‼︎ 個人的に好きな「キヲク」も入っていて大満足!
新メンバーを加え音源もライブパフォーマンスも更に進化したDaimonOrchestra。
さぁ、祭りの始まりだ!」
_ASHIKAGASOUNDHOUSE PICO店長 石原祐希様



みなさん素晴らしいレビュー!
みんな褒めてくれてる!ありがたい!きっとウソじゃない!
みなさんその道のプロの声だからね!


ほいで、
さらにさらに!追い打ちをカケル!特典情報が!!!!
はい!販売店のみなさん!!!
DAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEをAmazon.co.jpで購入するDAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEをHMV.co.jpで購入するDAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEを楽天ブックスで購入するDAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEを@TOWER.JPで購入するDAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEを山野楽器で購入するDAIMON ORCHESTRA / CASUAL SUISIDEをTSUTAYAで購入する

初回特典情報!
TOWER RECORDS:Tシャツ
DISKUNION:缶バッヂ
HMV太田イオンモール店、WonderGoo足利店:特製缶バッヂ


今回の初回特典、タワーレコードは超豪華!Tシャツ付き!予約でも、店頭でもつきます!
が、当然数に限りがあるのでお早目に!
新宿店では先着15名
是非予約を!

※色はネイビーのみ。袖に尊氏クマはあしらっていません。

両毛地区ではHMV太田、WonderGoo足利店にて特製缶バッヂ
クルミ画伯のイラスト
です。

※WonderGoo足利店についてはCD発売日に店頭には並びません。ご了承ください。

どうですか!!!!
おじさんはやってやったぞ!!!!

まぁそんなわけで、
それなりに豪華特典につけるには訳があって、「ライブにおいて一体になるにはグッズを身にまとう」ってのも
それなりの手段だと思っています。特典目当てというのもなくはないだろうけど。
音を聴いて、手にとって、興味がわいて、特典がついてて、ライブに行こう。
というのは現在の流通の中では自然な流れなのかなと。


あ、その音を聞く手段ですが、両毛地区の2店舗は試聴機に入ります。
ネットでの試聴についてはまもなく。
monstar.FMを使って全曲40秒ほど聴けるようになります。来月にはiTunes販売も!!!!

というか!
PV観ればいいじゃん!!!


PV第三弾【UNDERCOVER】 vocal:柿田クルミ


PV第二弾【水遊び】 vocal:白河しゅん


PV第一弾【わたしのぬいぐるみ】 vocal:Candy




という訳で頑張りました!
今度は近いうちにレビューなど更新致します。
楽しみだなああああ!!!!

音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【情報解禁第二弾】DaimonOrchestra4年ぶりフルアルバムリリース2【全国流通】

皆さんお久しぶり。
まずは9/20【広志vol.20】ご来場ありがとうございました!
いやー過去最高な自由空間だった!
全く。
出演しない人も来場しない人も損してるね!
つまんないイベントやってる場合じゃないよ!

毒はおしまい。

今回もゲスで必死なリリース情報だよ!
僕たち!私たちは!

新作音源を4年ぶりにDaimonOrchestra単独名義で全国リリースします!!!

どうだ!この前と同じコピペが続くぞ!!
よーするに買ってくれって事だけど!!!
毎回自信はあるのだが、今回は相当良い音源です。何せね、あんた!

1、音が良い!
2、曲が良い!
3、ボーカルがなにより良い!
4、ジャケットが最高に良い!


という訳で。
はいドーン!



CasualSuicide
1.イントロジャクソン
2.UNDERCOVER
3.ロボ恋
4.Suicide 1.
5.わたしのぬいぐるみ
6.涙色
7.Suicide 2.
8.水遊び
9.キオク


OUTBREAK RECORDS/DaimonStudio
販売元 BM.3

HOR-7006/1500yen+tax

初回特典あり!
情報解禁まで待ってね!

人は、気軽に死ねる。
DaimonOrchestra単独名義、4年ぶりのフルアルバム!
ブラスロック、プログレポップの要素に女の悲哀を詰め込んだ9曲!
女性ボーカルにCandy(ex_ _ _ _*、Lilium)、白河しゅん(hyperound)、新メンバーくるみが参加!
楽曲に華やかさを加えている。
ジャケットはRIPSLIMEや大戦乱!!三国志バトルなどのイラストを手掛けた玉置勉強。


てな感じです。私たちには大変不釣り合いな豪華な仕様になっております。
実は既にライブ会場では手に入るわけなんですが。大変、かつてない高評価の声をいただいております。
約束通り!第二弾PV公開します!

DaimonOrchestra+白河しゅん【水遊び】



ちなみに第一弾
DaimonOrchestra+Candy【わたしのぬいぐるみ】



あーあとね。
ひさびさに新グッズ!
Tシャツ!

ジャケット絵に
袖は尊氏クマをあしらってます!
色:黒、ネイビー、緑、ピンク
サイズ:S,M,Lです。

¥1000
販売:ライブ会場、通販可
通販はメールください!

ほいじゃまた!
http://daimonband.com



 
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【情報解禁】DaimonOrchestra4年ぶりのフルアルバムリリース!【全国流通】

皆さんお久しぶりにこちらに日記書きます!
最近はほとんどTwitterで、今回はゲスなリリース情報だよ!
僕たち!私たちは!

新作音源を4年ぶりにDaimonOrchestra単独名義で全国リリースします!!!

どうだ!GUESSいだろ!!よーするに買ってくれって事だけど!!!
毎回自信はあるのだが、今回は相当良い音源です。何せね、あんた!

1、音が良い!
2、曲が良い!
3、ボーカルがなにより良い!
4、ジャケットが最高に良い!


という訳で。
はいドーン!




CasualSuicide
1.イントロジャクソン
2.UNDERCOVER
3.ロボ恋
4.Suicide 1.
5.わたしのぬいぐるみ
6.涙色
7.Suicide 2.
8.水遊び
9.キオク


OUTBREAK RECORDS/DaimonStudio
販売元 BM.3

HOR-7006/1500yen+tax

初回特典あり!
情報解禁まで待ってね!

人は、気軽に死ねる。
DaimonOrchestra単独名義、4年ぶりのフルアルバム!
ブラスロック、プログレポップの要素に女の悲哀を詰め込んだ9曲!
女性ボーカルにCandy(ex_ _ _ _*、Lilium)、白河しゅん(hyperound)、新メンバーくるみが参加!
楽曲に華やかさを加えている。
ジャケットはRIPSLIMEや大戦乱!!三国志バトルなどのイラストを手掛けた玉置勉強。


てな感じです。私たちには大変不釣り合いな豪華な仕様になっております。
まだリリースが先になるので、PVやら特典やらを小出しにして引っ張りますw
9/20の企画では先行リリース予定です。
多分、特典はTシャツやらバッジやらかなー

ではまず第一弾PVはこちらです!
DaimonOrchestra+Candyで【わたしのぬいぐるみ】



http://daimonband.com



 
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ほーい!ほーい!久々に新作PVだよ!

みんな!あけましておめでとう!

二月はマメ蒔いたか?お豆クリクリしたか???


久々にPV作ったというか!

撮りためたやつをやっと編集はじめたわけ!!!

発売から少したったけど!まだ買えるし、とても良いのを売りたいわけ!!!

だから!

みんな観てみて!!!!!


 2013/10/9発売。
テジナ/Daimon/殺し屋ベイビーのコンピCD「Strange days」より
【恋はハッカー】のPV映像。

【Amazon】
http://amzn.to/1aLl7dD
【タワレコ】
http://bit.ly/16GEIyh
【MusicTerm】
http://bit.ly/1bpyKwY


我がバンドの演奏でダンサーちぃくんをフューチャーしたバージョン。
荒々しさと繊細さを兼ね備えた美しい映像。



こちらは我がバンドのダンサーちぃくんをフューチャーしたバージョン。
彼の繊細な指に吸い込まれそうだ。


ちなみにPV用に音源マスタリングし直しました。

CD版は音が軽いマスタリング仕様だったのでお好みに。


音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【Youtube動画】お久しぶりぶり。11.08四谷放出。【Photo写真】

JUGEMテーマ:音楽
JUGEMテーマ:日記・一般


前回の日記から大分空いてしまった!!!
てな訳で、ツアーしてきました!この音源のために!!!
ライブレポは後でまとめて書くなり!

キオクEP/DaimonOrchestra


1.キオク
DaimonOrchestra 白河しゅん(hyperound)
2.ロボ恋
DaimonOrchestra Candy(_ _ _ _*(テイヘン))
3.CLANNAD(EPmix)
DaimonOrchestra 双葉(水鏡)

DaimonStudio
DST-014/1050yen(tax in)

特典あり!

配信中!
キオクEP | monstar.fm キオクEP
DaimonOrchestra
2013年9月リリース
Tr1.キオク
Tr2.ロボ恋
Tr3.CLANNAD(EPmix)


前回のアルバム【Vega.の催涙雨】より流れを組む、
女性ボーカルをフューチャーした特別EP!

あらゆる女の情念を様々な角度で歌い上げる
プログレに限らず、ジャンルを超越した楽曲の数々は必聴!自画自賛の傑作音源!

デザインは足利のみならず、世界を股にかける
PUNKBAND【Car10】
より永井くんの作品。
個性的かつ、繊細でユーモアのある彼のデザインは
バンド界隈で一目置かれる存在。


1曲目では長年Daimonでは演奏されたきた
【キオク】をorchestraアレンジにて収録。
叙情的に始まり、ラテン、ダブなどの展開で表情豊かな演奏。
そこに昨年より都内ライブではボーカルを務める、
和製ビョーク【白河しゅん】
を起用。
繊細さと力強い表現を魅せる。


2曲目ではなんと!
東京、関西では絶大な支持を持つバンド
_ _ _ _*(テイヘン)より【Candy】
を起用。
テーマはロボットの不倫。曲的には80年代アイドル プログレ スペーシーなイメージ。
儚さ、艶っぽさ、不条理を個性的な歌声で見事に表現している。


3曲目は前回のアルバムより再収録。
海外配信ではよく売れているこの曲を再mixにて。中間部のレゲエをダブ感満載に。
唄うのはジャパニーズプログレ界の至宝。
和風プログレバンド水鏡より【双葉】
を起用。
ストレートで伸びやかな歌声はまさに歌姫。サビではまさに圧巻な艶やかさ。


てな訳で。
四谷アウトブレイクにてレコ発企画をやらせていただいたので模様をおすそ分け!!
まずはうちらの写真をFLASHにて。Webの表紙にしました!
写真はいつもの神崎燐夜!ありがたし!


んで、久々に動画作成しました!
 

 

 


んで、今回たくさんの人に写真を撮って頂いたので一部を出演者の方を交えて公開します。
撮影は佐藤よしたかさん!
こちらに全てあるので欲しい方は勝手にダウンロードして!


ハイリスクカレーでご満悦。

キメラマン


SexRex


Lilith Abi
 

殺し屋ベイビー


寿BAND


DaimonOrchestra









またねー!ばははい!
来月は地元足利を攻めます!




 
音楽 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |